2008年08月04日

ほしのあきちゃんお宝動画!着替えが見れるの!

ほしのあきさんのお宝の動画を紹介すのは、随分久しぶりなんですが、

結構なお宝動画ですよ。

どっかのお店の、試着室だと思います。



まるで、盗撮されてる見たいなんですよ。

かなり長いこと、下着姿状態が見れますので、

是非、見てね。







再生ボタンを押しても再生できない場合は…。











諦めてね。



それは冗談です。

再生できない場合はですね、下記リンクよりダウンロードして下さいね。

カーソルにリンクをあわせます。

そして右クリック、対象をファイルに保存でダウンロード可。



ほしのあきお宝動画!ずっと着替え中



再生には、以前も紹介しましたが、flv playerが必要です。

下記URLのHPよりダウンロード可。



http://cowscorpion.com/MultimediaPlayer/FLVPlayer.html






posted by mayu at 04:05| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

ほしのあき画像見えちゃってるの!

ほしのあきちゃんの画像で、胸が透けて見えている画像や、

露骨に○輪や○首がみえてるのが、あったのですよ。

でも、非常にアイコラっぽいです。

恐らくアイコラでしょう。



hoshino255wm.jpg



hoshino256m.jpg



hoshino257w.jpg



「何も見えて無いじゃない!」

と怒られますよね?

シーサーブログの規約で駄目なのよ。



「後、ここからもう少し下が見えたら見える!」

という感じなんですよね。

でも1つワキ画像があったので、そういうのが好きな男性もいるじゃないですか?

まぁまぁ…でしょ?

どうしても、上記3つの画像の、修正していないのをみたい方は、



友達のブログでアップして頂いたので、

下記URLのリンクの場所で見てね。



http://hoshinoakigazou.blog109.fc2.com/blog-entry-13.html




posted by mayu at 11:20| 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

